tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« スイートポテト♪ | トップページ | フランネル*ななめがけバッグ♪その2 »

2011年10月18日 (火)

フランネル*ななめがけバッグ♪




                  バッグがひとつ、

                       出来上がりましたー。

F_naname

                25×25cm タック付けて、まあるくー^^




F_naname2

                革のタグに、ワンコのボタン☆

             

 



           F_naname3

               中は、帆布にポッケひとつ。

               出番多そうなバッグですよー*

               右上のモシャモシャsmile

               「ぼくも撮ってぇーやぁー」

Ren4

               って、こんな感じで見てました^^









               ポカポカ いいお天気ですーsun


                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« スイートポテト♪ | トップページ | フランネル*ななめがけバッグ♪その2 »

コメント

フランネルバッグ、これからの季節にいいわぁ♪
私も麻紐ばっぐをあきらめて、こういうのを作ってみようかなぁ・・・
時間があったら・・・(>_<)

スイートポテトの襲撃、食い止められちゃう?
それじゃ、お芋をGETして作るしかないなぁ(^^ゞ
分量メモしておかなくっちゃ!
ありがと!!

応援☆

*ゆっきーさんへ*
^^ほっこりなフランネル♪これからいい季節やねー☆

『イモ』大好きなんよー。
半分はmyuが食べましたわーsmile
「今度いつ作る?^^」やってー。
myuに、レシピ伝授しようかなぁ・・・

はっちと、作ってみて~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/42574817

この記事へのトラックバック一覧です: フランネル*ななめがけバッグ♪:

« スイートポテト♪ | トップページ | フランネル*ななめがけバッグ♪その2 »