tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 運動会♪ | トップページ | るんるん♪お届けもの »

2011年10月 4日 (火)

パッチ+リネン♪




                 運動会、無事に終わったわ~^^

                 熱出して、、、

                 どうなる事かと思ったけど、

                 あー。よかったぁー。



                 






                 今日は、秋晴れ~~sun

                 洗濯に、布団干し、

             RENに吠えられながら、掃除機ガーーー!!っとかけて、



                 久々の ひとり時間♪

                 久々の ミシン♪



Pa

                パッチができましたっ^^

                つづきは、また・・・*








Setaki2006line2






               今年も、実家の前に彼岸花。

P1010110

               アスファルトを破って、もりもりー。

               お彼岸さんには、咲いてなくて、

               あれあれ?って思ってたのやけど、

               少し遅れて、咲いてくれました^^

      
               なんだか、 ほっ。。。









              

 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ






« 運動会♪ | トップページ | るんるん♪お届けもの »

コメント

昨日はこちらも良いお天気、
お布団→掃除機→ミシン(o^-^o)一緒一緒!
私は欲張ってDVDまで見ました。
秋らしい1日だったね♪

リネンにパッチで何が出来るのかな~

パッチ、組み合わせがかわゆい~
続きが楽しみ!

手鼻かむ小学生女子、なかなか頼もしいではないですかー!?
( ´艸`)プププ 

ぽちん☆

私も携帯からのコメントです(^_^)
運動会、無事に終わってよかったね~(^ー^)/
いつの間にやら季節は秋だね。
うちの娘も昨日は金木犀の香りが~( ̄ー ̄)って言って帰って来ましたヨ。
赤色パッチは秋カラーかな?
私の手仕事はあんまり進んでません~(>_<)
にしても今日は寒いですsweat01

*GENさんへ*
(*^m^)よく似た一日やったのねー☆
わたしは、録画してた韓ドラ観ましたわー^^

眠ってた布、掘り起こして、、、
 楽しいパッチ♪でしたわ~♪

*ゆっきーさんへ*
あれやん!あれ!
ゆっきーさん家にある、あの子よー^^

黄色い小包届きました☆
ありがとうね~~~heart04

*こりえりさんへ*
こっちも寒かったわー++
~ほんと、いつのまにか秋やねぇ~。。。

布も、ほんわか*したの、そろそろ使おうかなぁ。
。。。。っと、妄想中でーす^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/42269573

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ+リネン♪:

« 運動会♪ | トップページ | るんるん♪お届けもの »