tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちくちく♪ | トップページ | 羊毛*クリスマス♪ »

2011年11月10日 (木)

キラキラ** ♪





              手芸売り場で、売ってなくって。。




              ふっ、と寄った、

              100円ショップで、みーっけっ☆








              『ラメ糸』

              ちょっと、クリスマスの雰囲気~やね。

Kirakira


              まんまる♪ 編んでみました^^





              羊毛ちくちく♪ も、

                 続いてて・・

                 めっちゃ、肩こってきましたわぁ++


              

              無理せず++

                  ぼちぼち++    やでー。。。

               

                

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« ちくちく♪ | トップページ | 羊毛*クリスマス♪ »

コメント

おぉ~こういう糸があるんだね!
手芸屋さんで見つからなくてよかったかも?happy02
キラキラ感が絶妙で、ステキです♪

羊毛、やっぱり肩がこるんだね
腕グルグルまわしてがんば~(^_-)-☆ぽち

まあさんへ
お久しぶり~♪今の100均って可愛い材料たっくさんあるね~^^
最近、セリアがまわりに出来てるよね~^^
結構、お世話になってます。
私も革こもちくちくで昨日、指ケガしました~><
針ってなかなか恐ろしいですね~

*ゆっきーさんへ*
そうそう!smile
まずは、100均で探すべきやったのねー。
 ラッキーやったわぁ☆

グルグル回して、がんばりまーす^^

*nao*momさんへ*
そうなんよねーっ。
セリアできて嬉しかったわ♪
これも、セリアで、GETしました^^

革こもカワイイねー*
 硬いから、ちくちくも力がいるやんねー。
えっ。それでブスッとannoyやっちゃったの?!
痛そうーーーーー!!sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/42957076

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ** ♪:

« ちくちく♪ | トップページ | 羊毛*クリスマス♪ »