tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« KEYケース♪ | トップページ | クリンクリン♪マフラー♪ »

2011年12月 8日 (木)

フランネル*ふわふわ ♪





             フランネルで、KEYケース♪

                   みっつ、できましたー^^/

Keykesu

            おうち の タグ 付けました*



            中は・・ ↓

Keykesu2

            maa*made の、ハンコ ペッタン!!(*^m^)

            




            この、カギ付ける資材がようさんあるんよねー。。

            なので、、、

             KEYケース、まだ続きますー☆





Noe6








            12月   と 言うだけで、

             なんか、気ぜわしいですねー。


             

             今日は、myu の懇談に行ってきました。

         


             冬休みまで あと2週間sweat01

                          やって~。



             ひとり時間、大切に過ごしましょ~~~*









  

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« KEYケース♪ | トップページ | クリンクリン♪マフラー♪ »

コメント

キーケース、キッチリ仕上がっててさすがだなぁ~って思いました♪
この時期のフランネル、たまらなく魅力的!

冬休みまで・・・2週間~shock
あぁ・・・あせる!!


応援☆

やっほ~いnote
気まぐれ更新のリロよぉ~(○゚ε゚○)ププ

キーケース、こうやって色違いで並んどると、お気に入りを見つけたくなるねup
パープル!って思ったんじゃけど、グリーンも・・・かわいぃーlovelyでもやっぱナチュラルベージュも捨てがたい。。。think
・・・っというわけで、勝手にシンキングタ~イムbleah

アメブロはmyuちゃんだよね~?
もうblogとかするんじゃね~sign01
ペタっとfootしてきたよー(笑)


しいいいね~あったかそう~**
冬だものね♪ 
 鍵たちもあったかお洒落なお洋服に包んであげないとheart 
 どれもいいな~♪♪

わたしの副資材BANE一向に仕上がらないヨ~
アイデアの神さま降りずデスcoldsweats01 

*ゆっきーさんへ*
あー。
12月・・なんでか用事が多いよねー。

あっ。今日もpcmailチェックのつもりが・・・
   誘惑のmail多いんよね~~~smile

*リロちゃんへ*
おぉーーーー!!
娘を見つけたんやね~~~smile
 pcイロイロやっとりますわぁー。

「ブログ見んといてやー!」って言うけど、、、
 言われると見たくなるんよねーsmilesmilesmile

こちらこそヨロシク☆デス!

*naokoさんへ*
(*^m^)神様はきっと見放さないよっ♪
もうすぐそーっと降りてきてくれるー!
           よっ!

ここにも、さっき来てくれたよ~~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/43306134

この記事へのトラックバック一覧です: フランネル*ふわふわ ♪:

« KEYケース♪ | トップページ | クリンクリン♪マフラー♪ »