tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« フランネル*トートバッグ♪ | トップページ | おてだまばねぽ♪ »

2012年1月25日 (水)

『daijinamonoire』♪




               ミシンの掃除、してますか?

               何年ぶりかー。。。

               

               開けて ビックリ!!

               衝撃画像はお見せできませんが・・

               スゴカッタ! です。

               

 

              で、スッキリ掃除して、、

               なめらか~に、縫えました^^

               




               『だいじなものいれ』です^^

Daijinamonoire3

               これで、3つめ。

                           です♪






Lh




 


              今日の夕食は、おでん。

               ゆで卵が ツルッshineとむけて、

                いい気分やわぁ~~~~~notes

               

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« フランネル*トートバッグ♪ | トップページ | おてだまばねぽ♪ »

コメント

わかる!!
たまるよねぇ~
冬生地は特にたまる!

ミシンも卵もすっきり( ^ω^ )

私は・・・今朝、
お弁当のゆで卵、ボロボロでしたsweat01

衝撃映像見てみたかった!( ´艸`)プププ
でも想像出来ちゃう~自分のミシンを見ればいいんだもんね!
私もそろそろしなくちゃなぁ。
油は定期的にさすんだけど、掃除はついつい後回しにしちゃうわ。

ダイジナモノイレ、レース類がついて贅沢な作りだわぁ。
大事もんいれるんだものね。
私だったら・・・入れ物が一番大事!になっちゃいそうだけど(^^ゞ

ポチ☆

*GENさんへ*
スッキリ~~~♪
ほんと、ゆで卵ひとつで、気分updownやわsmile

GENさん、今朝はdownやった?smile

*ゆっきーさんへ*
うっかり、マチ針落として・・
開けてみたら・・
(゚ー゚; ホコリが、ギュッっと詰まってましたsweat01
そりゃ、変な音 でるわー@@!あははsweat01


↑レースはプリントものなんよー^^
いい感じでしょ~~~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/43871438

この記事へのトラックバック一覧です: 『daijinamonoire』♪:

« フランネル*トートバッグ♪ | トップページ | おてだまばねぽ♪ »