tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« KawaマルシェBag キーホルダー♪ | トップページ | ティッシュケース♪ »

2012年2月 3日 (金)

ティッシュケース*YUWA ♪





Noe6



Tishu

 



            久々に、YUWAさんの布が目に入ったんよ^^




             ほっこり♪させてくれる水玉模様。。



             好きやわぁー^^







Noe6_2







             節分やねぇー。





             「もう豆まきなんてせえへんー。」

                って、コドモタチ 言うてたけどー。。




             やると思う!    よねー(*^m^)





             巻き寿司食べて、






             「福は内~~~*」














                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ





« KawaマルシェBag キーホルダー♪ | トップページ | ティッシュケース♪ »

コメント

KMBたっくさーん出来たんだね~!!

お義父さん、入院なの?
骨折・・・早く治るといいよね。
家族に入院患者がいると、本当に大変だもの。
ウチは、はっちが8ヶ月の頃に実父が入院したんだー。
てんやわんやでした。

そして~今日はやったのかなぁ?豆まき!
ウチは、はっちが夕方4時半にまさかの沈没!zzz~
もう4時間たつけど、まだ起きる気配なしですぅー


応援☆

1ヶ月の入院になりました(>_<)
ほんと、、元気がなによりですー。

豆まき、無しやったわ。。
食べるほうが早かった(笑)
年の数じゃ、足りないー!って。(*_*)

はじめまして~
私も今日、ティッシュケース作ったのでこちらのタイトルが目にとまりました。
YUWAさんの水玉やバラ、いちご好きです( ̄▽ ̄)

*charm-hikkoさんへ*
はじめまして^^コメントありがとうございます♪

イチゴ柄も、可愛いですねー。
Yuwaさんのは、
パッと目を引く魅力がありますね。

ちょっと。お高いので、大事に使ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/43973861

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュケース*YUWA ♪:

« KawaマルシェBag キーホルダー♪ | トップページ | ティッシュケース♪ »