tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

春やん♪

春やん♪

今年も、実家の畑に、、、

つくし*


母が、甘辛く炊いて持ってきてくれました(^^)


あー。春やなぁー♪


*〜*〜*〜*

花粉症のmyu 、
昨夜は、マックス!で、
グジュグジュ〜(゜_゜i)

今朝、
あーっ。
って思ったら… 熱ー!

花粉症?風邪?

あわわわー。(´ω`)

花粉症で、熱は出ないやんねぇ…。


そんなこんなで(どんなんやねん!)、
また、バタバタな、春休みーー。

2012年3月24日 (土)

雲のち雨のち晴れのち雨ー。

雲のち雨のち晴れのち雨ー。
今日は変なお天気やったわー。

ひょう が、降ってたんよ(゜ロ゜)

それも、ちょうど耳鼻科でお薬もらって、
車に向かおうと したとき(>_<)


大雨で、ずぶ濡れ〜
おまけに、痛ーい!
ハハハー*


春休み一日目、
お義父さんの病院→娘の耳鼻科→わたしの整骨院…

忙しい一日やったー。
あっ、病院ばっかりや。。。


手しごとも、春休みモード。
ブログも、ノロノロ〜やと思いますm(__)m


←時々 つぶやいて マス((*・∀・))ノ

2012年3月22日 (木)

編み*かご♪♪

編み*かご♪♪


ちいさい のも、できました(*^^*)

*************

いいお天気で、
おうちの中から外見ると、
あったかそう〜やけど、
まだ、まだ、風は冷たいんよねー。


花粉は、
確実に増えてるー!
myu の、目鼻がぁ〜(>□<;)

超!機嫌の悪い季節ですわ…

2012年3月16日 (金)

ほっこり*編みかご♪

ほっこり*編みかご♪

お義父さんのリハビリの間に
あみあみ♪してました(^-^)

お花のモチーフに、

大きな パール ( *^艸^)

ラブリーな、編みかごが、できました(*^^*)

☆**☆**☆**☆**☆**

わたしも リハビリ?!
整骨院通い、してますねんf(^_^;

ほな、行ってきまーす!

2012年3月14日 (水)

ファスナー*ポーチ♪♪

ファスナー*ポーチ♪♪

ふたつめ、でーきたっ♪

横に付けた革タグに、
紐を通して、ぶらり♪ さげられますよ(^-^)

*〜*〜*〜*〜*〜


あー。
いいお天気(*´∀`)


ぐんぐん気温上がっておくれー。

今日、ほんとはお出かけやったけど
腰が痛くて動けましぇん(ノд`@)


うぅっ。

2012年3月13日 (火)

ファスナー*ポーチ♪

ファスナー*ポーチ♪


微妙な大きさ 12×12㌢。

作りながら、、、
また、
『何入れんのや?』
って、 つぶやいてたわ。


もうちょっと、縦長? 横長?
が、いいのやろか…。


ポーチと、にらめっこ、、したけど。


やっぱり もうひとつ この大きさでッ☆


******〜*****

今日も、小雪が舞ってましたわ。

は〜るよ こいっ♪♪

2012年3月11日 (日)

ちいさな*バック♪

ちいさな*バック♪


もうひとつ できました(*^^*)

『バック』としては、実用的じゃないけど、


ニンマリ* な、ちいささ♪


小物入れとして、使えるかもー。


**********

今日は、春の日差し〜*


やけど、、

風はまだ、冷たーい…やん…。


春よ、来い♪来い♪

2012年3月 8日 (木)

(*^m^*)できたっ♪

(*^m^*)できたっ♪


バック できましたー\(^o^)/


ほーんと、

妄想してたんより、
ちっちゃく、ちっちゃく、なったわぁ


↑写真やと、わからないやんねー( ´艸`)

これ、15×15㌢のサイズなんよ。

『何につかうの?』


って 突っ込みは、しないでくださいませ。(о´∀`о)ノ

なんとなく。。。
小さいバックが、可愛いなぁ〜って、

作りたくなったんよ♪♪


( *^艸^)もうひとつ。。、、。


*******

2012年3月 5日 (月)

ちがう*けど♪

ちがう*けど♪


少し前から、妄想してた バック、、


さあ♪作りましょ〜

って、

はじめたら…


なんだか、チガウモノができそうやわ*


使えないバックになりそうな予感ー。
(ノ∀`)+○゜*。・

でも、ちょっと 楽しんでますねん(^^)


*…*…*…*…*…*…*…*


お義父さん、無事に退院しました☆
しかし、、
リハビリ…送り迎え
頑張ります〜〜…(^-^;

2012年3月 1日 (木)

なかよく♪

なかよく♪

うさぎサン なかよく 並んでます♪

(●^3^●)

時間は、
たっぷり あるのやけど、、
なーんか、、、ねー。

サクサク手しごと できひんわぁ…


学級閉鎖の娘に、期末試験の息子。

わたし、そろそろお年頃の○年期?!

うーん。


ちょいと気分転換したいなぁ〜〜☆


*〜*〜*〜*

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »