tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

今日も♪

今日も♪
今日も、河川敷〜*


今日は、ひんやり〜肌寒いわ。


hiro の試合!二回戦!!

今日は、三番 ショート。(ほっ。)


ハラハラ ドキドキ☆の試合展開で、
逆転サヨナラ勝ちー☆☆です(^^)

あー、よかったぁー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2012年4月29日 (日)

野球当番♪

野球当番♪
今日は、お当番♪


うちのエースくんケガで、
hiro ピッチャーでーす。


河川敷 暑いー!

2012年4月26日 (木)

小心者REN*

小心者REN*
今日は、カットの日。

店に着いてスタッフと話してたら、

あれれー?!

どこにいったかと思ったら、、、

こんな所で、小さくなってました〜(^_^;)


いつも、ここが定位置だとか…


もうすぐ、
スッキリ!さっぱり!して 帰ってくるよ〜(*^^*)

2012年4月25日 (水)

てさぐりで、、*

てさぐりで、、*


てさぐりで、ノロノロ〜制作中。

ママ友の持ってた、可愛いかばんに、キラリ(☆∀☆)


妄想ふくらませて(あんまりふくらんでないけど)
作りはじめました。

ほんだら、資材が無い〜やん。。。

あわててちゅうもーーん!

資材が届く迄に、ちょっとは形になってる〜はず。o(^o^)o


*******


暑い。


な、な、な、夏日ーー! やってー。


*……**……**……*

2012年4月23日 (月)

はなみずき♪

はなみずき♪
今日は、お出かけしてきました。


お昼からは、ポカポカで、
外を歩いてると、暑いぐらいやわ。


はなみずきが、綺麗です*

2012年4月19日 (木)

リネン*マルチポーチ♪

3g1


            あたたかく なったわぁ。

            

            

            昨日はランチに行って

            食べた~食べた~

                しゃべった~しゃべった~~happy02

             充電 完了 ☆





            で、今日は、

                   ひとつ、

                しあがりましたっ。



Maruchipochi                 

           

Maruchipochi2

             ファスナーポッケにカードポッケ、

             大き目のポッケも^^ (スマホも入りますよ)



             ショルダー紐付けて、斜めがけもOK!



             (*^m^)めずらしく、凝ったもの作ったわー。

 


            納品用?



             自分用?



             んーーーー。

             迷いますわぁ~。。。。


         


          <HomeSweetCraft vol.8 グレンチェックのマルチポーチ>





             

            

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




            

2012年4月16日 (月)

できたっ♪

できたっ♪

( *^艸^)

前にも、作ったことあったのやけど
糸が増えて、重ねて置いてたら、
ありゃ〜ありゃ〜、、で、
モタモタしてきて、
また、作りました(*^^*)

上が、前に作ったの、
下が、今回作ったの、です*

今回は、二個作ったから、
また糸が増えても大丈夫っ☆

*…**…**…**…**…**

土曜日は、hiro の野球の懇親会、
昨日は、当番でした。

おっきな大会の開会式〜試合!
舞洲スタジアムで、試合ができたんですよー!

と言っても、三年生の試合なので
hiroは、ベンチ。
時々、バットやボールを拾いに出てくるだけ。

でもねー。

(^.^)

勝ち☆が、見えてきたとき、、、

アナウンスが!

『セカンドhiroくんに代わります』
(あ、もちろん名字です。)

おぉっ!

電光掲示板にhiroの名前がっ!

そんなこんなで、
出してもらえて、にんまり〜(^-^)

スマホで、写真撮りましたが、

あー、デジカメ持ってけばよかったなぁ…

Hiro

さぁ、今週も、頑張りましょう〜p(^^)q

2012年4月13日 (金)

ギコギコ〜♪

ギコギコ〜♪


( *^艸^) さ〜て、なんでしょねー。

糸ノコで、『ギコギコ!』

切れ味悪くて、ふぇ〜〜。

偶然 通りかかった友達に、
ノコギリ貸りたら、
サクッ! と切れて、救われたぁ〜(^-^)

久しぶりの、木工やわ(*^^*)

乾かして、合体させて、

おめかし したら、出来上がりです*

2012年4月11日 (水)

横長*ポーチ♪

横長*ポーチ♪

春っぽく 作れたわっ(*^^*)

ペンケース?ポーチ?

ポーチのつもりで作りましが、

どう見ても……、ペンケース?(*_*)

*……*……*

今日は朝から雨です。

給食も始まって、

さてさて、、手しごと。
の、はずやったのにー、

朝から、バタバタ片付けだして、
冬物、、洗濯したいー!

そやけど、雨++やし、、、

あー。
冬物の お山、
明日は、小さくなるやろか…

で、

この頃、頭痛続きで、
お昼寝しましょっ♪ って、
昨日から企んでたのに、、

眠くない…(・・;)

よしっ。
手しごと 妄想 しよp(^^)q

2012年4月 9日 (月)

お花見♪

お花見♪


ポカポカ 春の陽気になりました。

母と、ブラリ〜お散歩してきました(^-^)

娘も誘ってみたけど、「めんどくさーい」って、、
炬燵でお昼寝してますわ。

今日から新学期☆
クラスがえにドキドキしながら登校、
ワクワク♪で帰ってきましたわ(*^^*)


わたしもそろそろ、ワクワクな毎日
始めましょー***

2012年4月 5日 (木)

花♪

花♪


お義父さんのリハビリの待ち時間が、
唯一の 手しごと時間。

リネンの糸で 編み♪編み♪


やっぱり春休みは、なーんもできひんかったわ。


あと少し、わたしも春休み 楽しみましょう〜(^-^)

2012年4月 4日 (水)

さくら♪さくら♪

さくら♪さくら♪


どんより曇り空やけど、

桜 綺麗です*

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »