tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

裁断中♪

裁断中♪


いつも、近くで すやすや。


布が かぶさっても、すやすや。


お互い 安心。。。。

***

2012年5月28日 (月)

カードケース♪

久々に、頭 つかったー。

ふふ。
新作~* ですhappy01


undefined


ふたつ折りの、カードケース♪


undefined


12コのカードポッケと大きなポッケ2コ

グフフ~(*^^*)


試作品にしては、上手くいきましたなぁ~。

さっ!
本番!!!


*……**……**……**……*

昨日はhiroの試合の応援に行ってきました。
1時開始! もう、暑いのなんの!
準決勝とあって、ギャラリーいつもより多め!

始まって早々、。、
ショートのhiroくん、フライの球見失ってエラー(>_<)
あらまあ。


で、負けてしまったのやけど、
途中まで 0-0で、

うちら2年生、3年生相手によう頑張りました!

まあ、
エラーは忘れて、
ファインプレーだけ、ほめてあげましょ~(*^^*)

野球少年 ガンバレ~\(*⌒0⌒)b♪


2012年5月23日 (水)

芽がでたよ♪


いいお天気になりました。

昨日、おとといは、晴れ予報やったのに
ふいの雨sweat02にやられたわ。


今日も ガンガン!お洗濯!

う~ん♪気持ちええなぁ~♪


少し前に、まいた種から芽がでました(*^^*)


undefined


小さなひまわり*です。

元気に育っておくれ~。


2012年5月21日 (月)

裂き布*編みシュシュ♪

裂き布*編みシュシュ♪

布を 細〜く切って、編みました*

太いカギ針で、ザックザック♪編むからあっという間にできますわ〜(*^^*)

参考に、、、
だいたい、10m用意すると、ひとつ編めますよ*

*****

今朝の日食楽しみましたか〜?

その時間、だんだん雲ってく空。

さぁ!リングになるでー。
の、瞬間、真っ先に外に出たmyuは、
雲の隙間から見えたらしく、
ひとあし遅かった私は、
雲におおわれて見えへんかったー。

でも、部分日食は見れましたよ*

朝からmyuは、大興奮!

『すごいなぁー!見えたって、すごくないー!絶対、人生いいことあるわ☆』

………。人生、、って。(^_^;)

*…*…*

2012年5月18日 (金)

リネン*バテン*お気に入り♪

リネン*バテン*お気に入り♪


ななめがけバッグ*できましたー☆

ふふ。
みどり色、やっぱ 好きやわぁ。


あーだ、こーだ、考えても、
結局こーなるんよね…。
(なんのこっちゃ(^-^;)


*…*…*…*…


昨日、胃カメラ検査してきました。

どーもない。

と、思ってても、結果がでるまで
やっぱり心配やったわ。


『オエオエ〜』
しながら、検査がすんで、

ほっ。

とても、綺麗な胃 でしたわ(^.^)


これで、
明日、明後日のお食事会、こころおきなく食べられます( *^艸^)


ではでは、楽しい週末を〜*

*****

2012年5月15日 (火)

ぼちぼちと、♪

ぼちぼちと、♪
とても、とても、スローペース、、。

昨日は、バテンレース付けただけで終わってもうたわ。


今日も、少しずつ〜楽しみます(^-^)/


*〜**〜〜**〜〜

朝から、しとしと雨が降ってます。

hiroの中間テストは今日で終わり〜。

しばらくは、ガミガミ(#`皿´)言わんでいいわ。

さっ。
また、週末は、バタバタになりそうやから、
体調整えんとあかんわ。
(ん?整えられるか?)

2012年5月13日 (日)

実ができたよっ♪

実ができたよっ♪
お久しぶりです(^-^)/


ちょいと、イロイロ〜もろもろ〜で、
手しごとも、中途半端なままでおいてあって、

やっと昨日から復活☆したんよー。


で、早速、昨日はhiroの試合のお当番で、
河川敷へ行ってきました。

シロツメグサがた〜くさん咲いてて、
癒されましたわ(^.^)

(試合は、残念な結果やったけど…)


今日は、これまた忙しい一日でしたわー。

キイチゴの実ができてて、
めっちゃ気分良くなって、
勢いで、
お花の種まきして、
少し大きくなったホウキ草の植え替えしたんよ。

ここまでは、まあ、まったり〜。


それから買い物→実家→買い物(汗)


ハハッ(^-^;


なんでか、
また胃が痛みだしたわぁ (^_^;)))

これ、もろもろ〜 の、ひとつで、、
今週 胃カメラ検査してきまーす。


あっ。
きっと、なんともないと思うのやけど、
念のための検査です(^^)。

って、
ちょいと、不安な自分に言ってます。 はい。(;´∀`)・・

なんか、だらだらと書いてもうたわ。

まあ、とりあえず、
明日は、るるる〜ん♪と ガンバリマショ〜♪

2012年5月 2日 (水)

お気に入り*コットンキャンパスで♪

お気に入り*コットンキャンパスで♪


やっとこさ、
出来上がりました。

『生地の森』さんの、コットンキャンパス地で、
ななめがけバッグ*でーす(^-^)/


初☆差し込み錠 仕上げ(^^

これ届くまで、どうやって付けるんか??やったけど、
なるほど〜(*^^*)
意外と簡単やったわ♪


明日から、GW後半ですねー。


学校がお休みでも、
hiroのお弁当はお休みちゃいますねん。
明日なんて、集合時間が7時!

いつもより早起きして、
美味しいお弁当作らせてもらいまっせ〜

さぁ!4連休!

頑張りましょう〜(*^^*)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »