tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« カードケース*ふたつ♪ | トップページ | 遠足日和♪ »

2012年6月12日 (火)

さあ さあ ♪


ひんやり~。寒いわー。


*
昨日は、ちょいと遠出してました。
朝からスッキリしない体調で、
やっぱり、、、
昼から頭痛(-_-;)でしたわ。

で、
今日は、裁断!


ぬふふ~( *^艸^)

バック 作りますわ。

ん~。
睡魔に負けないように、
今から ミシン タイム♪

undefined

ミシンのお供は、コーヒーと音楽♪
何聴こうかな…*



« カードケース*ふたつ♪ | トップページ | 遠足日和♪ »

コメント

頭痛大丈夫??
気候もあるのかなぁ
無理しないように気をつけてね♬
ぽちーん☆


頭痛って予感がするよね。
察して、首回したり、肩温めたりするけど、
なかなか予防できなくて・・・
いつもじっと通り過ぎるのを待ってます。
もう、通り過ぎた? 大丈夫?

優しいバッグができそうだね。
ナチュラルな組み合わせに、期待しちゃうなぁ!

*ゆっきーさんへ*
わーっ♪
ゆっきーさんお元気やった?
はっちがブログ引き継いでて、ビックリでしたわ@@!

頭痛持ちは、しんどいねー。
バックには、頭痛薬と胃薬!
これ絶対!!です。


はっちのブログもお邪魔しますね。(^-^)

*GENさんへ*
ふつか続けて、通り過ぎて行きました。
今日は、、きっと、、大丈夫!!
と、言い聞かせる。


この色の組み合わせ*好き*やわ
新しい布ほしーい!って思ってたけど
お家にある布で、やる気upなう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/45623841

この記事へのトラックバック一覧です: さあ さあ ♪:

« カードケース*ふたつ♪ | トップページ | 遠足日和♪ »