tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 遠足日和♪ | トップページ | コットンキャンパス*トート♪ »

2012年6月15日 (金)

編み物*講習会♪


undefined


委託でお世話になっていた
クチュリエメゾンさんの、講習会に参加してきました。


作るのは、『ラリエット』

首にぐるりん♪とつけて、かわいいあれです(^.^)

だいぶ、なが~く編めたけど、
150センチまでは、まだまだですなぁ。。
あとは、宿題でーす。

顔見知りさんもいて、
楽しい講習会でしたわー(^-^)v

でもね。
頭痛さん、お薬飲んでも効かない~。

これから お義母さんと待ち合わせー。
行ってきまーすsweat01


« 遠足日和♪ | トップページ | コットンキャンパス*トート♪ »

コメント

頭痛、まだすっきりしないのね。
やっぱり気候が関係してるのかなー?
早くすっきり痛みがひきますようにshine

講習会、楽しそう♪
ポチ☆

お久しぶりです~happy01
梅雨入り嫌だねぇ・・・
いつも悩ますうねりヘアーを解消するためストパーあてて
きました^^サラサラヘアー気持ちいいよ^^
編み物講習会いいね!
私編めない人だから一度行ってみたいわ♪

*ゆっきーさんへ*
あかんねぇdown
しつこい奴ですわー。
でも今日は、お薬効いてくれました(^-^)/
今週は梅雨らしいお天気みたい、、、
要注意!やわー(*_*)

*nao*momさんへ*
おひさ~♪です(^3^)/
梅雨らしいお天気やね。
あー、ストレート、憧れ☆やわ~。

編み物も楽しいよ♪
でも、間があくとやる気なくしそうやから
ちゃっちゃと編みま~す(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/45665438

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物*講習会♪:

« 遠足日和♪ | トップページ | コットンキャンパス*トート♪ »