tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 巾着と♪ | トップページ | 咲いた♪咲いた♪ »

2012年7月 4日 (水)

ちくちく♪

おはようさんです(^^)


昨日の大雨がウソのよう。。
今日はいいお天気やわ。


いいお天気やと、
掃除がはかどりますー。


でも、そのぶん、手しごと時間がなくなるんよね。。。


で、
昨日の手しごと*


巾着さん♪


undefined


ずいぶん前にもらった、刺し子の糸で
ちくちく♪しました。

undefined

表と裏、ちょっと違うさしかたです(^-^)

さっ。
今日も、巾着 作りますでぇ~♪


**


« 巾着と♪ | トップページ | 咲いた♪咲いた♪ »

コメント

チクチクが効いてるね!
こういうところ、*まあ*さんらしさがバシバシ出てるなぁ♪
ステキです❤
コチラも今日は爽やかなお天気。
しかーし!
4時限で帰って来るのさ~
ポチ☆

山の上のこちらは・・・
湿気と格闘していますf^^*)
晴れてもカラッとしないのよねーーー
洗濯物もしっとりsweat02

巾着いいわぁ~
ホント *まあ*さんらしい!
ちょこっと写っているおうちが気になる。。

(・・・naokoさんがお休みで、寂しい私です)

刺し子の糸、

とっても素敵やね~~

*ゆっきーさんへ*
おほっ。うちも昨日から4限ですわーsweat02
夏休みへのカウントダウン、始まってるね。

午前中に手しごと!
って、思ってても、
なんやなんや、違う事はじめてしまう
このごろ……です。。。(´Д`)

*GENさんへ*
じめじめ~、嫌やね~(^-^;
今日は、湿度どんだけ~やねん!
って、ぐらい…ムシムシですわー。

naokoさんお休みで、寂しいね。
GENさん、twitterやらない?
ほんと、時々やけどnaokoさんつぶやいてるよ。
わたくし@maamadeでぼそぼそつぶやき中( ´艸`)

*shouさんへ*
(*^O^*)おほほ~ありがとー。
誰がくれはったんやったかなぁ…*

また、ちくちく♪してますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/46185866

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく♪:

« 巾着と♪ | トップページ | 咲いた♪咲いた♪ »