tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

+みっつ♪


あきもせず、、、

作って ま~す(*^^*)


undefined

みっつ 増えて、、、

10こ に、なりました(^o^)v

まだ、続く、、、か?

2012年8月29日 (水)

増殖中~♪( *^艸^)


ちまちまと、作ってます♪

undefined

増殖中~~( *^艸^)

*…*…*…*


2012年8月25日 (土)

ちっちゃいのん。

undefined

まだまだ、

ちっちゃいのん。


作って ます (*^^*)

*…*…*


2012年8月23日 (木)

トートバッグ*( *^艸^)


あつっ。


夏休みも あと少し。

コドモタチ、宿題やってますが、
たびたび脱線~。

間に合うんかなぁ…。


わたしは、
ちょいとゆびがいたくてー。
もわもわ~ってしてるのやけど、、、


すきま時間に、手しごと 楽しんでます。

undefined


ほれ♪ バックできたっ☆


( *^艸^) ちっちゃい子

undefined

やねん。(^-^)

ちまちま、楽しも~♪


2012年8月20日 (月)

ちっちゃいトートバッグ*小物入れ♪


undefined


ははっ。
Twitter、IG、見て下さってる方はご存知やと…


失敗もあったのやけど、

ふた~つ できました☆

おほほっ(*^O^*)


月曜日!

体調崩した パパさん。

家族揃ってるから、
なーんか、今日も日曜日みたいやわ。

さあっ。


手しごと~ ?


高校野球 面白くて、目が離せません!o(^o^)o

***

2012年8月16日 (木)

こんどは、こんな感じで~♪

久しぶりに、ぬけるような青空。


あちちー。

です。

手しごと~♪


すっかり夜型になったコドモタチが、
起きてくるまでに、ちくちく♪


undefined


トートバッグ。


あっ。 小さいの です。

今日は、ここまで かな。


(^-^)/*****

2012年8月14日 (火)

ちっちゃい小物入れbag♪


お盆休み ですねー。


今朝の ゲリラ豪雨に雷 凄かった~。

あちらこちら、浸水してたみたい。
うちは、大丈夫やったけど…。


おかげで寝不足で~す。


ぼ~~ち ぼち、作ってたの、、、

undefined


ちっちゃい小物入れ、
バックの形です。

なんだか、シャキッとしない
毎日やけど、、、


やっぱり なんか作っていたい…
ですわー。


すきま時間 見つけて ちくちく♪♪♪

しましょーー(^-^)


2012年8月 7日 (火)

小物入れ*

夏休み、
毎度毎度の食べじたく、
ヤダネーェ。


朝は4人バラバラ。
昼に、私とmyu。
2時過ぎに、野球から帰ってきたhiro。


って言う間に、
夕飯の準備せなあかんし~。


あたふた~。

それでも、すきま時間に、、、
ちくちく♪


undefined

小物入れ*できました♪

2012年8月 5日 (日)

ちーさいトートバッグ*♪*

今日は、雲空やわ。

野球の試合&練習に行ったhiro
きっと、「今日は涼しかったわー」って、
帰ってくるわ( ´艸`)


普通は、まだまだ暑いのやけど、
河川敷で、少~し風があるだけで
「今日は涼しかったわー」って、言うのやもん。

うん。
たくましく なったなぁ~…。



さてさて、手しごと。


作ろうと思ってる物を裁断してたら、
切れ端が、いい感じに余るんよね~。

で、いつものごとく、 脱線~~♪

undefined


ちーさいトートバッグ*

ストラップに仕上げようかな?

まぁ、

( *^艸^)しばらく 飾って、ながめとこ~。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »