tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

サニタリーポーチ*

よっつ できましたっ。

undefined

undefined

かわいいのと、かっこかわいいの。



今日は、なに作ろうか、、、

って、考えてたら、

ネットのお店を ウロウロ~。


新しい布を見つけられなくて、
リピ買いしました。


到着まで 2,3日?

それまで何しましょかね~♪


2012年9月21日 (金)

サニタリーポーチ*試作♪

undefined

試作。
と言っても、前に作ったことあるのやけど、
??
忘れてしまってたので、、、(^-^;


娘ちゃんが使ってくれそうな布で作りました。

そんで、
四個分の裁断しましたー。

いつもの、のろのろペースでなく、
なんか今日は、いい感じ( ´艸`)

昼寝しなかったら、こんなにできるのやねー。(笑)


****

息子くん、
珍しく 熱~!

学校お休み 二日目 です、、、


明日 野球に行けるやろか?


***

2012年9月19日 (水)

ぺたんこ*ななめがけ♪


秋 少~し 感じられるようになりました。


けど、日中は暑いですねー。

久々に、大物。
といっても、今までのが小さすぎやねんけど(^-^;


undefined


ぺたんこな、ななめがけバック*


『345』は ステンシル♪
「なんでこの数字なん?」って、
コドモタチに聞かれたけど、
「ん~。なんとなく」 です。

おっきいポッケ付けたから、
スマホが行方不明にならなくていいで~。

undefined

中にもポッケ、ありまーす。

ではでは、

ぼちぼちな更新に、お付き合い下さって
ありがとうございます(*^^*)


**

2012年9月12日 (水)

ぼちぼち~と、、、


お久し振り に なってもうたわ。。。

指が痛くなって、
かれこれ 一ヶ月。

検査もしたけど、
どこも悪いところがないんよねー。

更年期?ストレス?
「関節痛の人って、山ほどいるんてす。」
って、先生の言葉は、
「えっ?!」って、思ったわぁ。

ちょっと、凹み気味やったけど、
まぁ、痛みと付き合わなしゃあないなぁ~。
ってことで、、、

ぼちぼち、はじめました(^-^)

undefined

ほんと、


ぼちぼち~ です。

ファイト~!


2012年9月 3日 (月)

並べて ニンマリ~♪


新学期 始まりました~。


夏休み
ちまちまと、作った ちーさいバック。


さー!

並べてー!


undefined

ニンマリ~~( *^艸^)


さてさて、、、

これ、


どうしましょ。

ストラップに仕上げる?

#$%$#"! !(('&!)%+#!!#$%"! (*$!+%%!&'!'*"!'*"!'


?????


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »