tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

スマホ*ケース♪

しっかりと、寒くなってきました。

ミシンしごとには、ひざ掛け。

そろそろ暖房器具も、出そうかなぁ。


ぼちぼちの手しごと。


あったか生地は、置いといて、
また、この布で~(*^^*)


undefined

スマホ*ケース ひとつ。

バッグとオソロイ~♪ で、いかが?(*^^*)



undefined


あったか ボア生地買ったのやけど、
何作ろ~?……悩み中~


2012年10月26日 (金)

四角い*バッグ♪♪

お久しぶり~。 です(*^^*)


こないだと、色ちがいの、できましたっ☆


undefined


ステンシルやタグの位置が違ったりしてます。

まったく同じの作るのは、ちと、苦手やわ。

ひとつは、お友達に。
もうひとつは、11月後半のイベントに持っていく予定です。

さてさて、
そろそろ、
ほっこりな布をさわりたくなる季節やわ。

フリース?ウール地?
布山さん、見てみよう~♪


2012年10月13日 (土)

四角い*バッグ♪


バッグ できたっ♪

undefined


新しく画像編集アプリいれたんよ。
ちょっと動きが遅くて、、
やけど、
なんとか使えましたわっ。


お気に入りの、コットンキャンバス地↑

まだまだ登場しまっせ~(^-^)


秋晴れ~(^-^)

です。


昨日から、myuは修学旅行。
家のなか、静かすぎて、、、
やっぱり 物足りないかんじ…


今日も、み~んな出かけて、静かな土曜日です。


さて、

なにしましょ、、かね~?

2012年10月 8日 (月)

『345』ななめがけバック~♪


おはよーございます。

三連休~、いいお天気です。

昨日、hiroのチームの試合があったので
河川敷へGO!


三年生の試合なのでhiroはベンチスタート。


で、
途中から出してもらえました(^.^)

undefined

ショート。
ダブルプレーふたつ!拍手~(^-^)

ハラハラドキドキ(息子のプレーに)でしたが、
勝ちました☆


で、
今日は、準々決勝! でーす。

***


バック*ひとつ


undefined

なんで 『345』なん?

って よく聞かれるのやけど、
ただ、、なんとなく~です( ´艸`)

『345』シリーズ、続く予感~。
(えっ!?シリーズにしちゃうの?って?((笑)))

2012年10月 1日 (月)

エプロン♪


台風が通りすぎて、
爽やかな朝でした。


秋 やなぁ~(^^)


はぎれの布山から、パッチを作って、

undefined

パッチ*ポケットのエプロン、できましたっ。


undefined

これは、
お世話になったお友だちにpresentしました。



さぁ~て、月曜日!

がんばりまっしょ~☆


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »