tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

モコモコちゃん*ななめがけ♪


わが家の愛犬そっくりなプードルファーで、
ななめがけバッグ*できました♪


undefined

中は、しっかり帆布(^-^)v


落ち着いたら自分用のも作りたいなぁ~。


いよいよ、明日からイベント!です。

三連休、あれもこれもしようと思ってたのに、
ぜ~んぜん でけへんかったわ(ToT)

今日一日で、間に合わせます。
ってか、やらんとー!

あっ。
ニットの帽子*も、できてます♪

undefined

お近くのかた、ぜひせひお越しくださいませ。


さっ。がんばろー☆



2012年11月19日 (月)

*イベントのお知らせ*

undefined


あったか小物 量産中~♪

イベントまで あと一週間!


告知しま~す(*^^*)


*クチュリエ マルシェ*

11月27日(火)~12月3日(月)

10時~20時 最終日は18時まで

寝屋川市駅南口1階
市サービス処ねやがわ屋にて♪

手づくり作品の販売と展示*
作品を見てほっこり~♪
していただけたら嬉しいです(*^^*)


まだまだ作りたいものがあるんよねっ。
ラストスパート、頑張りまーす☆



2012年11月16日 (金)

トートバッグ*その2 その3 ♪

ふたつ 出来上がりました♪

undefined

チェックのフランネル*


undefined

フランネル+ボア*

お気に入りさまに、出会えますように~♪



今週は、頑張ったわ~
って思ってたら、ちょっとダウンしてしまった(^-^;)
しんどいって思ってなくても体は正直やのね。。。

すこしいたわりつつ、、、
イベントまで あと少し
ガンバロ~(*^^*)

2012年11月12日 (月)

フランネル*トートバッグ♪


朝、曇り空やったけど、
ようやく晴れてきました(*^^*)


週末に仕上がった トートバッグ♪

undefined

フランネル。
キルト芯付けてフンワリ~仕上がりました。

さっ。 月曜日!
掃除終わったし、ミシンのじかんやで~♪


2012年11月 8日 (木)

もこもこ*ななめがけbag♪


やっと、


ボア生地で作ろ~!


って…。


アイデアの神様が降りて来ず。


いつもの ななめがけに。。。

シンプルなんになりましたわ*


undefined

あー。 縫いにくかった(-_-)

内布はコットンキャンバス使ったので、
シッカリふわふわ~♪デスヨ。

さて、次は トートバッグ*作るでぇ~♪

可愛い冬物 欲しいわぁ~……。。。

2012年11月 5日 (月)

ポットマット♪


月曜日。
今日は、どこにも出掛けないねん。
ってことで、ジャージ姿。


けど、
なんでか、髪の毛いじくりだして、
編み込みヘアー。


とても、アンバランスな格好やけど、きにしない~。


あっ。
娘が帰ってきたら、激しいツッコミされそうやわ(^-^;

で、
今日は、ミシン はかどりました♪

undefined

可愛いポットマットを
アチラコチラで見かけて、
『そういやぁ、うち、鍋しきないやん。』ってことで、
自分用のもアリ~です、(^-^)


さあさあ!
あったか布~♪ とりかかりました☆



« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »