tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« *イベントのお知らせ* | トップページ | ありがとうございました* »

2012年11月26日 (月)

モコモコちゃん*ななめがけ♪


わが家の愛犬そっくりなプードルファーで、
ななめがけバッグ*できました♪


undefined

中は、しっかり帆布(^-^)v


落ち着いたら自分用のも作りたいなぁ~。


いよいよ、明日からイベント!です。

三連休、あれもこれもしようと思ってたのに、
ぜ~んぜん でけへんかったわ(ToT)

今日一日で、間に合わせます。
ってか、やらんとー!

あっ。
ニットの帽子*も、できてます♪

undefined

お近くのかた、ぜひせひお越しくださいませ。


さっ。がんばろー☆



« *イベントのお知らせ* | トップページ | ありがとうございました* »

コメント

まあさんへ
こんばんわ~happy01
この前はラインでお邪魔しました^^
イベント素敵ですね~!!
冬はやっぱりファーやね~^^

*nao*momさんへ*
こんばんは~(^-^)
イベントも一段落、あとは、明日ひきあげに行くだけです。
ファー、たくさん買っちゃったから、
自分用でもつくろうかな~♪って思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/47980896

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコちゃん*ななめがけ♪:

« *イベントのお知らせ* | トップページ | ありがとうございました* »