tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« スマホ*ケース♪ | トップページ | もこもこ*ななめがけbag♪ »

2012年11月 5日 (月)

ポットマット♪


月曜日。
今日は、どこにも出掛けないねん。
ってことで、ジャージ姿。


けど、
なんでか、髪の毛いじくりだして、
編み込みヘアー。


とても、アンバランスな格好やけど、きにしない~。


あっ。
娘が帰ってきたら、激しいツッコミされそうやわ(^-^;

で、
今日は、ミシン はかどりました♪

undefined

可愛いポットマットを
アチラコチラで見かけて、
『そういやぁ、うち、鍋しきないやん。』ってことで、
自分用のもアリ~です、(^-^)


さあさあ!
あったか布~♪ とりかかりました☆



« スマホ*ケース♪ | トップページ | もこもこ*ななめがけbag♪ »

コメント

数字のステンシル、可愛いよね。
あちこちに登場で、
登場するたびにニンマリしちゃいますわぁ~

今頃あったか布を触ってるのかなー?
私も冬物縫物&編物したくて、
ただ今、途中物やっつけようプロジェクト決行中。
これがなかなかすすまにゃいねー
ぼちぼちがんばりやす♪
ポチ☆

*ゆっきーさんへ*
このシリーズはまってしまいそうやけど、
ぼちぼち冬物やんね~。
悩んで悩んで、、シンプルなんになりましたわ*

今日は、激安毛糸ゲット!してきたよ~good
ぼちぼちねっ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/47728204

この記事へのトラックバック一覧です: ポットマット♪:

« スマホ*ケース♪ | トップページ | もこもこ*ななめがけbag♪ »