tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月22日 (土)

もこもこ*スマホポーチ♪

お久しぶりです。


早いもので、もう 冬休み。
言うてるまに、大晦日やな~。

小掃除もせんと、
今日は、ミシン~♪
ぐふふっ。
娘が買った、DVD SexyZone 聴きながら です( ´艸`)


undefined

自分用に作ったの、好評やったから
ふたつ作りました*


***

お忙しい中、ブログに訪問ありがとうございます。


今年は、これにて、お休みします。
←ツイつぶやきは、ボチボチ更新日~
よかったらご覧下さいませ。

来年も、みんなにhappyなことがありますように*


2012年12月10日 (月)

ばっぐとおかいもの♪

わっ。ほぼ書いてたのにバグった!
では、最初から (-o-;)

**


イベントが終わって、
久しぶりに 自分のバッグ と、
スマホポーチ 作りました~♪


undefined


ぐふふっ。プードルファー*


この布、置いておくの、かさばるから
早く消費したいっ。ってだけかも(笑)


もうちょっと、プードルファーと格闘します♪

バッグに付いてるの、ちょうちょやねん♪

先日、お友達も出店してた手作り市で買いました♪

他にも連れて帰ってきたんよ~↓


undefined

これ、一目惚れ~(*^^*)
おうち+木 めっちゃツボ☆やねん。


マフィンも美味しかったわぁ。


るんるん♪やけど、極寒、、、、やったわ~。
今日も 極寒ー!
どうせ外出するときはコート着るから、、
と、防寒重視のダサダサの格好してたら
朝から友達がピンポーン! (-o-;)


はっはっはぁ~。
明日からもうちょい 気合い入れまひょ~(笑)

2012年12月 5日 (水)

ありがとうございました*

久しぶりのイベントが終了しました☆


一週間、たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました。

お友達も ありがとー(*^^*)

イベントのお仲間、はじめまして の方もいましたが、
みんないい人ばかりで、楽しかった~♪
ふふっ。いつも夕飯の相談して帰ってました(^-^

店番の間にも あみあみ♪
お友達に 注文をもらった あみあみ帽子*


undefined


コサージュをプラスして、
かわいくなったんよー。
あっ、でも、お母さんにあげるって言うてた(笑)


↑これも仕上がったし、
また、のんびり~モードに突入ですわぁ~。


*更新 ぼちぼちやけど、Twitter、IGでつぶやいてます(^.^)
よかったら、覗いてみて下さいませ@maamade


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »