tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

ボディバッグ♪


できましたっ(*^^*)


難易度高めで、説明書 ガン見!
それでも、リッパー活躍~(笑)

ほれ♪


undefined


hiroが、『ボディバッグ欲しいわ』と
言ったひとことで、作ってしまうオカン(笑)


☆パターンショップShell button



インフルエンザ流行りだして、
今日からmyuのクラスは学級閉鎖~!!
6連休やで~(-_-;)

なんてこった~。。。

オカンは、編み物しよっ。

昨日、編み物の本買ったんよ。


undefined


これまた難易度高かった、、、
頑張ってみるわぁ~、

冬はまたやってくるしね~( *^艸^)

2013年1月24日 (木)

いろいろと♪

1月も 後半になってるわ。

まめにUPできなくて、、
でも、

手しごと、ぼちぼちやってます♪


棒ばりあみ、懲りもせずまた編みました。


undefined
好き好きカラーのスヌード*



すきま時間に 編み編みの

undefined
小物入れ*



今日はねっ。
ポチった型紙のバックを縫いはじめたんよ♪

『よしっ。やるぞ!』
気合い入れてんけど、
小学校から電話…
具合悪くなったmyu迎えに行きましたわ~。

myuは、たいしたこたないみたいやし、
ミシンも少し できました*

undefined
ほれ♪

ここまでできたぁ~(*^^*)


完成までは、まだまだやけど、

頑張ります~(^-^)


2013年1月11日 (金)

今年もどうぞよろしく~*初縫い♪

三学期もはじまり、数日たちますが、
コドモタチ、交互に休んだり、、、
なんだか、ダラダラ~

また、明日から三連休やしねー。

そんな、こんな ですが。
いつものように、ボチボチ はじめました♪


undefined

モコモコ*ななめがけbag

サイズ 25×18 長財布すっぽり入ります(^^)v

あっ、入るはずです。
今年は、長財布に新調 したい!(^-^;

お休みの間に、棒ばりあみ 頑張ってました♪


あったかスヌード*


undefined
ぐふふっ。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »