tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

コットンキャンパス*スマホポーチ♪


undefined

スマホポーチ *

表と裏。

作りはじめた時は、
こっちが表、こっちが裏。
って、決めてたのやけど、
作ってくうちに、迷いはじめて、、、

結局は、
どっちでもええわ~♪
ってことに…(^-^)

やっぱり、『おうち』 かわいい~♪

とうとう 我が家にも インフルエンザやってきましたー!

今朝?昨夜から?発熱のhiro。
はじめてひとりで病院へ。
『受付でこれ出して、…。薬局で…。』と、
いろいろ言ってたら、
なんか、『はじめてのおつかい』みたいやなぁ。って(笑)


軽いインフルエンザ。のようです。

軽い???
軽いけど、インフルエンザなんよね~?

明後日から期末テストやのにー。。。
どうなのぉ~?!


2013年2月20日 (水)

コットンキャンパス*バッグ~♪

お気に入りの コットンキャンパスで、
大きめバッグ~ できましたっ♪


undefined


思うように、進まないのやけど、
日々のツミカサネ~(笑)
出来上がると嬉しい( 〃▽〃)ものです。


40×28マチ12(㎝)

今週は、バトルがあったりで、
モヤモヤ~ やったわ、、、
でも、ちょっと落ち着いて深呼吸、、、
やさしい言葉で、?
探りさぐり? 話してると、
いつもの時間が戻ってきました。

はぁ~。
ストレス発散したぁ~い!!


さてさて、、、


ナニツクロ~。。。。・


2013年2月 7日 (木)

お買い物~♪

コストコでお買い物~♪

いつもの三人娘(?)で、
わいわい♪楽しく♪行ってきました。

なに買ったの~?
って、気になるやんね~。
あたしも、買い物中あちこちのカートの中のぞいてます(^-^;


今日は、


undefined


このほかに、
とりむね肉、シルベーヌ、クロワッサン、
パンケーキ、塩麹、買いました。


『パンケーキ買いたいから、ちょいとコストコ行こ~』
で、こんなに買ってもうたわ(-_-;)


まあ、いつものこと。。。



夕飯に、写真に写ってるパスタソースいただきました。
チーズがきいてていいのやけど
これだけじゃ、ちょっと物足りないかんじ。
なので、タラコのパスタソースまぜたら
good!でしたよ~。

夜のおやつには、
アップルパイ いただきまーす♪


あっ。
最近、、、、、増加傾向、、、、

気をつけなっ! ははっ。(^-^;


2013年2月 6日 (水)

おうち*ティッシュケース♪

大好きな おうち*

アップリケ、ミシンで初挑戦です。


仕立ては簡単にティッシュケースにしました。

undefined


シンプルやけど、
おうち好きには、たまりません~(*^^*)

今日も おうち建設中~やで~♪


ガンバロー!
って思ってた編み物は、断念…。


去年痛めた腕の痛みが、肘まできてもうて、、
ちょいとおとなしくしときます(^-^;

編みかけの毛糸がチラチラ見えるのやけど、
ガマン!!!ですわぁ~…。


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »