tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おうち*ティッシュケース♪ | トップページ | コットンキャンパス*バッグ~♪ »

2013年2月 7日 (木)

お買い物~♪

コストコでお買い物~♪

いつもの三人娘(?)で、
わいわい♪楽しく♪行ってきました。

なに買ったの~?
って、気になるやんね~。
あたしも、買い物中あちこちのカートの中のぞいてます(^-^;


今日は、


undefined


このほかに、
とりむね肉、シルベーヌ、クロワッサン、
パンケーキ、塩麹、買いました。


『パンケーキ買いたいから、ちょいとコストコ行こ~』
で、こんなに買ってもうたわ(-_-;)


まあ、いつものこと。。。



夕飯に、写真に写ってるパスタソースいただきました。
チーズがきいてていいのやけど
これだけじゃ、ちょっと物足りないかんじ。
なので、タラコのパスタソースまぜたら
good!でしたよ~。

夜のおやつには、
アップルパイ いただきまーす♪


あっ。
最近、、、、、増加傾向、、、、

気をつけなっ! ははっ。(^-^;


« おうち*ティッシュケース♪ | トップページ | コットンキャンパス*バッグ~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/49248004

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« おうち*ティッシュケース♪ | トップページ | コットンキャンパス*バッグ~♪ »