tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

春休み~♪

お久しぶり~ぶり~♪です。

お彼岸すぎたのに、寒いですね。
暖房入れて、高校野球みてます(^-^;
手しごとは、
春休みになってから、手つかず~ですわ。。。


お休み前に仕上がったもの♪


undefined

スマホポーチ♪

バッグな形が、お気に入りです(*^^*)


こないだの日曜日、
hiroの決勝戦でした。

むふむふ♪
小さな大会やけど、
自分たちでとった、はじめての優勝☆
みんなみんな 大喜び~(^-^)v


undefined

次の大きな大会に進出!です。

がんばれ~!!



2013年3月15日 (金)

ナチュラルの定番、、手さげかばん♪

こんにちは。


暖かかったり、寒くなったり、
体調くずしてませんか?


春~。まちどおしいわ~。


手しごと~♪

春っぽいの、作りたくて、
布を物色したのやけど、
@@? ないんよね~。

で、
ブラックウォッチの布、
数年前に、わぁ~い♪って買ったものの、
あまり使ってなくて、
よしっ!って、作ってみました。


undefined


うんうん。
定番な感じ~。

裏に、ワンポイント。


undefined

持ち手のこと考えんと、付けてしもて、、、

あらら… な位置に…。ww


いいやんね~( ´艸`)

おまけに、ちびっこちゃんも♪


undefined

また、ちびっこバッグ熱が!(笑)



もうすぐmyuの卒業式。
はやいものやね~。
んん~…。


2013年3月 9日 (土)

はんぶんパッチ*スマホポーチ♪

ポカポカ陽気ですわ~。

久しぶりに、お花を買いました♪
朝から大きな植木鉢に植え替えて、
あちこち 草抜き~。

あっ。
腰痛で、今日は大人しくしとこうと
思ってたのやった。。。

暖かくて、、、ついつい(^.^)


手しごと~♪


少し前に出来上がってました。(^-^;

undefined


またまた、スマホポーチ♪

おともだちに、素敵な言葉いただいて、
るんるん♪やねん♪


自分『らしさ 』だいじにしよう~(*^^*)


昨日のWBC 盛り上がったぁ~!

この子はつまんなさそうやったけど↓


undefined

ぷぷぷ*

2013年3月 1日 (金)

パッチ*スマホポーチ♪


暖かいなぁ~。
って思ってたら、雨 ザーザー降ってきました。

明日はまた寒いのやって~。
また、河川敷やのにぃ、、、。


手しごとは、
スマホポーチ♪


このところ、無地の布ばかりやって、
ムショウ~に、花柄使いたくなって、
パッチ~♪パッチ~♪ しました(*^^*)

undefined


表と裏。
これもやっぱり、
どっちが表でも裏でもないんよ~( ´艸`)
お好きにどうぞ~。 です(^^)


ぐふふ。
もっと、パッチ~♪したくなったわぁ。



さてさて、
うちの娘ちゃん。
小学校生活もカウントダウンにはいりました。

卒業式の練習も頑張ってるようですわ。


あー。
卒業式。
泣くやろなー。。。。。

って
考えただけで、(泣)。。。。。



« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »