tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

こもの入れ♪

やっと、梅雨らしいお天気に。、、
畑も潤ったわ〜。
けど、
雑草も、ワンサカ!

また、草抜きせなあかんわ(^_^;)

さて、
手しごと♪

1371953732820.jpg


小さなこもの入れ*です。

形の付け方で、
キューブ型やったり、トート型にも。

玄関や、テーブルに置いて

ちょっとしたもの入れるのに、
便利ですよ〜♪


さぁーて、
曇り空、パラパラ降り出しそうやけど、
今日は息子の野球、決勝戦!
午後から応援に行ってきま〜す!

2013年6月18日 (火)

ドキドキ*オーダー♪

こんばんは〜。


先日、お渡し済みのオーダーもの。

サングラス入れ*です。

1371564478238.jpg

1371564480159.jpg


サイズを聞いて、
後は、『おまかせ〜』
やったので、
お渡しするまでドキドキ*でした、

気に入っていただいたようで、
もうひとつ、ご注文いただきました♪

お友達にも、いくつか頼まれてるので、
がんばりま〜すdash


明日は、大雨の予報、、、
外出は、控えますっ。

って、

常に、引きこもってますが、、、(笑)

2013年6月13日 (木)

2way Bag ♪

ご無沙汰してます、、、

パソコン動かなく、、
スマホでは、写真投稿できんくて、
あたふた〜!


で、
昨夜から、息子のipod touchで、
悪戦苦闘。。。

*まあ*さん、がんばってます。はい。


なん点か、作ったのやけど、
画像が、ここに ナーイ(T ^ T)


なので、
ひとつだけ、ご紹介♪


1371089712921.jpg


ん?
これで、はりついたか?

リネンのバッグ〜
tetoteに、出品予定です。
、、、
パソコンが、復活すれば、、、^_^;

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »