tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月25日 (木)

スマホ*トートバッグ♪

あつーい、あつーい、夏休み。
今年は、二人とも中学生~
部活やらで、家に居ない時間が多いので、
手しごとも、ぼちぼちとやっとります(*^^*)

トートの色ちがいを〜


1374714255617.jpg


並べて ニンマリ〜(*^^*)

納品に向けて、
がんばろ〜!、!


続きを読む "スマホ*トートバッグ♪" »

2013年7月15日 (月)

マルシェbag*ネックレス♪

三連休、いかがお過ごしですか~。

わたしは、
ちまちま、、、ちまちま、、、
ちっちゃいの、作ってました♪

1373879449595.jpg


先日、委託先に納品に行き、
数日で、売れてしまったので、
追加してきました♪


そして、また、ちまちま、、、

1373879450666.jpg

ちっちゃいカバン~
も、たくしてきましたよ。

そこで、可愛いの、ゲット~!


1373879451667.jpg

お花のクリップピン。

数年前に作った麻ひもバッグに、
何か付けたいと思ってたところやったので
めっちゃ嬉しい出会いでしたわ♪


さっ。
夏休みになる前に、
がんばって作りまひょ~^o^


2013年7月12日 (金)

ぺたんこ* bag

こんにちわ。
この暑さ、、、たまりまへんなぁ~。
外に出たく な〜い!

ですわ。


熱中症になったらあかん。
と、言い聞かせ(笑)
エアコンのきいた部屋でミシン走らせてます(*^^*)


1373622139607.jpg

ぺたんこbagが、出来上がったので、
他 数点と一緒に、
新しい委託先に納品に行ってきました。


the Party
交野市星田5-17-8

素敵な雑貨や、可愛いわんこグッズのお店です。


2013年7月 3日 (水)

リネン*スマホポーチ♪

こんにちわ(*^^*)


じめじめ~
もうじき降ってきそうやわ。。。


雷雨って言うてた。
やだわ~。


さてさて、


最近、ありがたい事に、
お友達からオーダーいただく事が続いまして、
いつものように、ぼちぼちですが、
楽しく手しごと♪してます(*^^*)

1372834130817.jpg


やっぱり 人気はスマホ入れ*


もうふたつ、作ったの↓
1372834132900.jpg

やけど、、、、

いっこ、カシメ打ち、失敗の連続で、

カシメ無くなったし…
ちょうど良い加減のカシメ手に入らんし…

このままちょっと置いときまひょ~^_^;


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »