tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月22日 (日)

えいえいっおー!♪

こんにちは。

この前の台風、すごかったねー
いつも行く河川敷が水没Σ(゚д゚lll)しました。
それからはいいお天気で
日中はあつーい、、!
でもそろそろ涼しくなるはず。
お彼岸さんやもんね〜
ほら!

1379805680845.jpg
毎年恒例の ど根性彼岸花。
遅咲きやから、これからどんどん大きくなりますよ。

手しごとは、
11月にイベントが決まったので、ぼちぼち頑張り中〜(^O^)/

1379805682013.jpg
スマホポーチ♪

1379805682782.jpg
おうちキーケース♪

さてさて 日曜日。
穏やかに過ごせますように〜(*^_^*)

2013年9月 9日 (月)

どどーんと、、、♪

今年は秋の訪れが早いですね。
朝晩は涼しいので、すごしやす〜い♪


手しごとも、はかどります(*^^*)
どどーん!と、お見せしまーす(笑)


スマホポーチ♪

1378735109155.jpg
お気に入りのコットンキャンパスと、リネンのボーダー。
instagramにUPしたところ、好評でした♪

次〜!

1378735110045.jpg

納品に行かなあかんのに自分かばんが欲しくなって、、、
作ってしまいました♪( ´▽`)
とてもとてもお気に入り〜♪

で、
納品ように、もうひとつ。

1378735111551.jpg
小さいかばん♪

小物入れや、
横に付けたタグにショルダーひもを通してななめがけかばんとしても使えます。


以上〜!


ざっとご紹介♪


大好きな 秋〜

手しごと、楽しもぅ〜♪(^O^)/

2013年9月 2日 (月)

パッチ*スマホポーチ ♪

九月 ですね〜。


やっと給食もはじまり、
よぉ〜し!
がんばるぞぉ〜(^O^)/


今日も、スマホポーチ作りしてたのやけど、
数日前に仕上がったもの。

1378112158335.jpg


うふふっ。
パッチ好きには、たまりませんね〜♪

今、作り中なのは、
シンプル系、、、、


どっちかと言うと、
シンプル系が好きやけど、
作るのは、どちらも好きやわ♪

よっしゃ、制作がんばろー!


« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »