tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« えいえいっおー!♪ | トップページ | 2013♪ »

2013年11月 9日 (土)

お久しぶりです〜

ほんまに、ほんまに、お久しぶりです^_^


ここ、放置状態でした、、
スミマセン(;^_^A
いろいろ、、ありまして、、。


と、言う事で(どぉゆーこと?笑

地元のイベントまで、あと3日!になりました!


ぼちぼちマイペースやったのが、あたくし、結構頑張ってます!、、^o^

1383971319376.jpg

1383971320627.jpg

1383971321541.jpg


じゃーん!
と、他にも色々〜


一週間のイベントなので、
全然足りないかも?やけど、
すでに やった!感たっぷりで、
肩コリコリ〜ですねん。。。

お気に入りな作品も、沢山出来たので、
てばなすのが、惜しいぐらい(*^^*)、


何処かにお嫁入りして、ほっこり〜♪していただけたら幸いです*


もう少し、頑張りましょかぁ〜(^o^)/

« えいえいっおー!♪ | トップページ | 2013♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/53880675

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです〜:

« えいえいっおー!♪ | トップページ | 2013♪ »