tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

2011年5月 6日 (金)

イベントのお知らせ♪

                 クチュリエ マルシェ Ⅱ

                5月10日(火)~16日(月)

                  AM10時~PM8時(初日は11時から)


               京阪寝屋川市駅南口1階

               市役所サービス処ねやがわ屋内にて


               *パッチワーク・布小物・レザークラフト

                エコクラフトなど・・・

               手作り作家の作品販売と作品展示です。

               カットクロスなどの手芸材料も取り揃えています。

               

5261 

               委託先のクチュリエメゾンさん主催のイベントに

               参加しまーす^^

               わたしは、11,12,13日の10時~14時

                      16日の14時~18時

                お店に居る予定です♪

                是非☆お立ち寄りくださいませ~^^ 



 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




2010年1月14日 (木)

イベントのお知らせ♪

*クチュリエマルシェ*****

2月2日(火)~8日(月)

 am10:00~pm8:00 (初日は、11時からです)

京阪寝屋川市駅南口1階

 市役所サービス処ねやがわや屋内にてnotes

Chikuchiku

委託先クチュリエメゾンの方たちとイベントを開催いたします。

パッチワーク・布小物・ビーズアクセサリーなどなど・・・

カットクロスなどの手芸材料もあります♪

是非お立ち寄りください♪





今日、クチュリエメゾンさんに行ってきました。

オーナーさんの作品が、いーっぱいheart04

かわいいの、素敵なの、たくさん作られてましたよ~。

さぁ!わたしも ガンバラネバ!!!

2009年6月19日 (金)

パッチでななめがけバッグ②♪&お知らせ♪

今日もパッチ♪

元気カラーよ~ん♪

Pachnaname4

昨日とは、パッチのパターンをかえてみたんよ。

Pachnaname5 ちょこっと、レース♪









中は、

Pachnaname6_2

ボーダーです。

パッチのパターンをかえるだけで、

雰囲気が違うわぁ。

もう一色、挑戦するつもりやけど、

どんなパッチにしようかなぁ。。。note


****7月15日(水)10:30~15:00ぐらいまで~

        2回目houseone day shop します♪ *****

昨日紹介した、minorinちゃん (ピアス)、

ママ友 (羊毛ストラップ・クラフトカゴ)、

ブログ友達のnaokoさん(布小物)、

        5Dropsさん(布小物、羊毛雑貨)

が参加してくれます♪

詳しくは、メールでお気軽にお問い合わせ下さい♪

(プロフィールにメルアドがあります♪)

2009年6月 9日 (火)

小さな布♪&お知らせ♪

小さな布を、また小さく切って。

つなげて。

Chiisananuno こんなのが、できました♪

小さな布の山をゴソゴソdash

楽しい作業やわぁ♪

それに、少しのスペースがあればできちゃうもんね~♪

これを使って、カードケースを作る予定です♪



****お知らせ****

7月15日(水) 予定

二回目のおうちhouseOne day shopをしようと思います♪

わーーーーーー!告知しちゃったよーー!

いろいろと忙しく、手仕事もスローなんですが、

あと、一ヶ月、気合入れてがんばります!

そこで、

作品を、*まあ*に預けてもいいよ~♪

という作家さまを募集したいと思います。

数点でも喜んで♪、販売させていただきます。

詳細は、メールにてお知らせします、

プロフィールのところのメールからご連絡下さい。

ぜひぜひ♪よろしくお願いしま~す。



2009年4月20日 (月)

クチュリエメゾンさん♪

クチュリエメゾンさんに

委託で作品を置いてもらえることになりました♪

Couturiier パッチワーク&フラワー教室

手芸材料、布 など

委託作品を扱ってらっしゃいます。

Coutum わたしのコーナー♪

Coutubzu ビーズ作家さんの

コーナー♪



オーナーさんはとてもいい方で

ステキな作品もいっぱい♪

とても気になったのがこれ。

Coutuyoyo

ヨーヨーのカーテン♪

写真は上手く撮れなかったけど

色合いがステキなんよ~♪

いつかわたしもチャレンジしたいわぁ♪


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

2009年3月 5日 (木)

イベント出展のお知らせ♪

      『マルシェ・ド・ママン』

           Yotuba1          

 2009*3*29 (日) (雨天決行)

           11:00~16:00

       場所:ORC200 2Fオーク広場

           JR弁天町 地下鉄弁天町より下車すぐです。


 ママたちが手作りしたものを集めたショップや輸入雑貨、

 体験コーナーなど約40ブース出展。

 ママの欲しいものや、楽しい事が

 ぎゅぎゅーっとつまってる『マルシェドママン』に、

 ぜひお越しください♪ お待ちしておりま~す♪


 『マルシェドママン』HP→

      出展ブースの紹介もされています

      ご覧になってみて下さい♪

2009年1月20日 (火)

*お知らせ*

Line20

    house one day shop note

 Line20_3

2月4日(水) 10時~14時

  私のおうちにて・・・

あったか冬小物バッグ・きんちゃく・羊毛ストラップなど 

セッセと楽しく作った作品です。ぜひご覧に来て下さい♪

ちくちく羊毛 手作り会noteも開いています。

  
  house知らないよーsweat01の方は、mailtoいただければお知らせします。

  だ~れも来てくれないとさみしいので、

  行く行くupと言ってくれてる方も

  mailtoもしくはコメントいただけるとうれしいですnotes


      お待ちしていま~すhappy01




Machinami