tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

2011年6月14日 (火)

ねやがわ屋*イベント♪



                 今日から、

                     イベントです^^



                 朝からディスプレイしてきましたっ!

                 Neyagawaya

               開店から、お客様が多くてsweat01

               こんだけしか、camera撮れなかったわcoldsweats01

               みんなの作品も撮りたかった~。。。







               わたしは、早々に帰宅。

               愛犬REN、、、

               こうなってますsweat02

Ren3_2

               昨日、去勢手術でした。

               できれば、したくなかったのやけど、、、

               腹腔内陰睾丸とやらで、

                   タマちゃん取ってきましたー。

               エリザベスカラー・・二度目・・ですwobbly

               『エリザベスと呼んで~~~』(*´ェ`*)





               で、早々に帰ってきたので、

               ご注文品の制作~♪

Nekkuresu

               ネックレス ひとつshineできました


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
                    ジワリジワリupしてます^^

                    応援ポチッと ありがとうございます(*゚▽゚)ノ






                

                  

2011年5月10日 (火)

今日からです♪+ happy♪

                   あいにくの雨ですが。

                   今日から一週間!

                   クチュリエマルシェ開催中☆です。


                   朝からディスプレイに行ってきました^^

Ibento

                  ずらりー と、並べて。。。

Ibento2

                 みんなの素敵な作品もキラリshine

                 11,12,13日は、14時までお店番しています^^



L1






                 昨日、うふふ♪な、お届けものが。。。

Amineko        

            ゆっきーさんのプレ企画shineまたまた当たっちゃいました^^

            癒し~*な、あみねこちゃん♪

               わたしの手しごとを見守ってくれてます^^

               この表情confident ほんま、好きやわ~。

               ゆっきーさん☆ありがとーnotes

                 あっ、名前考え中ですー。



                
                我が家で、あみねこ争奪戦!

                ライバルはmyu 、、かと思ったら。。。

Ren3

                RENでしたーーー( ´艸`)プププ

                           絶対!渡さないよー!




              

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




2010年2月 9日 (火)

ありがとうございました♪

昨日で、一週間のイベントが無事終了♪

寒い中、ご来店いただき、ありがとうございました。


いろんな方と、お話しできて、嬉しい言葉や、

これからの作品作りのヒントを、いただいて、

またぼちぼちと、私らしい モノヅクリ しよう~と、

元気をた~くさん もらいました☆



イベントは、委託先のshopの生徒さんたちとの出展で、

はじめまして~。の方がほとんどやったけど、

みなさんと、気さくに色んなお話しができて、

楽しい一週間でした☆



ありがとうございました~\(^o^)/



今日は、の~んびり?   


それとも。。。。

     手仕事しちゃう?(*^.^*)

2010年2月 2日 (火)

クチュリエ マルシェ♪初日♪

一日目、無事終了しました~♪

Neyagawaya_2  わたしの、作品たち♪

たくさんお嫁にいきました♪

ありがとうございます☆☆

Neyagawaya2 とってもステキshineな、

ハワイアンキルト*

他にも、ポーチやバッグ♪

写真では、お伝えできないほど、ステキshineなのです☆

見るだけでも損はしませんよ~(笑)

Neyagawaya3 Neyagawaya4

たくさんの布小物に、ビーズアクセサリーshine

見てるだけで、わくわく☆



明日は、13時~17時までお店にいま~す♪

あと、5日 10時~17時

   8日 13時~20時 お店番してます♪

さ~あ!明日もがんばりますhappy01



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年1月14日 (木)

イベントのお知らせ♪

*クチュリエマルシェ*****

2月2日(火)~8日(月)

 am10:00~pm8:00 (初日は、11時からです)

京阪寝屋川市駅南口1階

 市役所サービス処ねやがわや屋内にてnotes

Chikuchiku

委託先クチュリエメゾンの方たちとイベントを開催いたします。

パッチワーク・布小物・ビーズアクセサリーなどなど・・・

カットクロスなどの手芸材料もあります♪

是非お立ち寄りください♪





今日、クチュリエメゾンさんに行ってきました。

オーナーさんの作品が、いーっぱいheart04

かわいいの、素敵なの、たくさん作られてましたよ~。

さぁ!わたしも ガンバラネバ!!!

2009年3月29日 (日)

ありがとうございました♪

イベント *マルシェドママン* 無事終わりましたぁ~。

Marche329 初めてイベントに参加して、

いろんな方に作品を手にとって見てもらえて

とても楽しい一日でした♪ありがとうございました。

地元のお友達も来てくれてありがとう☆

とっても嬉しかったよぉー♪♪


今日はお天気やったのですが

気温は低く、風が吹き抜けて、寒かったぁ、、、

肩がパンパンですわ、、、

今日はhiroの野球の集合時間が早かったので

4:30起きやったのぉ@@

お風呂にゆ~っくりつかって、温まって寝ましょ♪




明日からは春休みモードに、、、

少しの~んびり過ごしますわ。