tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

2011年3月18日 (金)

*卒業*




Sotugyou

                   hiroの卒業式でした。

               笑顔のコドモタチ*              

               この日を迎えられたことに感謝*


Hiro               







                    

                     

2009年7月20日 (月)

今日も ・・・。

今日も、hiroのbaseball試合の応援に行ってきました。


昨日と同じ・・・

みんな元気が無く、負けてしまいましたsweat02

Sikyuu 一打席目 死球。

えらい痛かったそうですわsweat01

帰って見てみると

赤~くなってました。

はぁ~dash 今日勝てば ベスト4やったのになぁ。。。

2009年4月26日 (日)

強風の中・・・

今日は変なお天気でした。

朝から強風typhoon 自転車や植木があちこちで倒れてて

近所の保育園の大きな鯉のぼりも倒れてました。

朝は薄日が射していたのにポツポツと雨が・・・

そんな中 hiroのbaseball 今日は三試合ですsweat01

一試合目二部の試合。papaと応援しに行ってきました~。

Hiro1_4 Hiro2 Hiro3   

おーーー!!!

打ったぁーーー!!!

調子が良かったのか、ラッキーもありぃので、三本 ヒットらしきのを打ってましたわhappy02

わたしは大興奮やったのに、papaは『まだまだやなぁ』と・・・

結果は、同点。クジで勝敗を決め、負けてしまったわsweat02


午後からの二試合は一部の試合。

どちらも勝ちました。

hiroもだしてもらってたようで、三試合お疲れさんsweat01

朝6時から夕方6時半解散sweat01

移動rvcarも大変な一日で、夕食後パタンdashと寝てしまいましたsleepy

はぁ~、、わたしも眠いわぁ。。。

ではでは、おやすみなさい。。。。。


2008年12月 8日 (月)

あみシュシュ♪♪♪♪

またまた、あみシュシュですnote

Syusyu2 昨夜ちょこっと編みはじめて

今日も続きを編みました。

今日はhiroが熱でschoolお休みしたんで、

リビングでゴロゴロしてるhiroの横で あみあみnote

静かなハンドメイドタイムでしたsmile

高熱ではないので、一安心gawk

インフルエンザ流行ってるみたいやし

気を付けないとね~~~。

      ぽちっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへよろしくお願いしま~すxmas

2008年12月 6日 (土)

おわったぁ~。

寒かったぁ~~penguin

3時半から河川でbaseball試合やったんです。

遠くに見える山々は紅葉がきれいmaple

Kouyou しかし

風はびゅんびゅんtyphoon

カイロたくさん貼って行ったんやけどブルブルbearing

ウヒャー!寒い!!!

Hiro

今日は4番キャッチャーhiroくん。

Hiro3 二打席目にヒットを打って3塁まで進んだんやけど、

残念ながら本塁に戻って来れなかったsweat02

負けsweat02 でした。

寒い中みんなようがんばったsign01

3部(4年以下)の大会はこれで終了。

明日は2部(5年以下)の大会の決勝戦shineshine

hiro!明日も一発たのむでぇ~~~~smile

おまけ♪

Myumade

昨日UPできなかった

おやつ♪

チョコのサラミです。

2008年12月 1日 (月)

もうすぐ~♪

明日はmyuの誕生日birthday

土曜日にケーキ屋さんへ予約しに行ったんやけど

12月2日はお休みsweat01

ということで

昨日バースデーbirthdayを食べましたnote

Bdkeki

昨日はお兄ちゃんのbaseball(勝ちました~shineに私も行ってたんで一日中houseに居なかったんやけど、

papaとお誕生日present買いに行っててご機嫌でしたhappy01

で、myuが「ビーズのブレスレットが欲しいheart04

と言うので、作ってるんやけど・・・

Bizu テグスが太いのか、

上手くいかないわぁshock

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008年11月29日 (土)

X'mas切り紙♪

新聞の折り込みチラシにあったんよ。

切り紙♪

Kirigami 広げるときの、ワクワクドキドキheart02感がたまんないhappy02

キレイに出来上がって、ニンマリsmileです。

おまけにmyuのも~

Kirigami2 切る線は私が書いてあげて、myuがチョキチョキhairsalon

う~んsweat01あと一歩でしたsmile

こんな風にmyuとも時間を作ってるつもりやねんけど

ただいま反抗期impact

二日連続のバトルpoutimpact

コドモはすぐケロッとしてるけど

わたしはひきずる~~sweat02

明日は平和な一日になりますように~clover

今日hiroのbaseball試合、勝ったので明日は二回戦sign01

明日も応援に行ってきま~すhappy01

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008年4月13日 (日)

ドキドキ公式試合~♪

今日は、hiroが野球の初の公式試合でした。

「見に来たらあかんで~!」

と言われても、行くっきゃないhappy01

ご存知の?とおり、キャッチャーなんやけど、

ピッチャーが投げるたび、『ちゃんと受けてやー』って

ドキドキbearingsweat01 ドキドキ!!

写真撮るのも忘れてましたsweat02

カッコイイ、ダブルプレーも見れたけど(親ばか)

試合は負けてしまった~。。。

もっともっと、練習して、秋の試合はがんばれよ~~baseball

2008年2月18日 (月)

マラソン大会♪

耐寒マラソン。

その名のとおり、寒っぶい~今日です。

午前中に一年生、

私は、豚汁作りのお手伝いと

応援に、行ってきました。

myuはがんばって走ってました☆

走った後、教室で豚汁~

みんなおかわりして、大なべ3杯分たいらげてました。

給食、大丈夫??

さてさて、午後はhiroのマラソン大会!

行ってきま~す!

2008年2月 2日 (土)

クッキー♪

今日は、めずらしく、な~んにも予定がない。

の~んびり・・・なんて思ってたら。

「作文の宿題書かれへんから、どっか行こ~!」

と、myu。

hiroが病み上がりやし、う~~~ん(汗)。

「クッキー作ろうか!」「うん!うん!」

と言う事で、何年ぶり~~~?!

どんだけ~?!

ぐらい、久々につくりました。

Cooky ねんど遊びじゃないねんけど・・・

ってぐらい、

楽しんで♪

Cooky2 焼き上がり~♪

やっぱ、自分たちで作ったものは、

「おいしいわぁ~(*^。^*)」

と、満足~。

食べたら、すぐに、遊びに行ってしまったよ~。

「おいおい!作文は??」

より以前の記事一覧